FAQよくある質問

システムはどのくらいで稼働するの?
お申込み後、翌営業日以内にシステム稼働手続きをいたします。通常、システム稼働手続き後12時間以内に稼働いたします。
システムはずっと稼働してるの?
365日24時間稼働し続けます。
フォローだけ止めることはできる?
いいね、フォロー共に個別に停止することは可能です。個別に停止した場合は、通常稼働時よりもフォロワーの伸びはゆるやかになります。
どんなユーザーにアクションするの?
お客様のターゲットユーザーをAI(人工知能)が自動的に判断しアクションします。
マイページってなに?
ご利用いただいているアカウント毎にマイページが開設され、インスタップ導入後のフォロワー数の推移やアクションをしたユーザーなどをご確認いただくことが可能です。
また、ターゲットの設定やInstagramのアカウント名、パスワードを変更した際の再接続手続きも可能です。
ターゲットの設定はできる?
基本的にはAIに全ておまかせください。ただ個別設定も可能でございます。
その場合はマイページよりご設定いただきますようお願い致します。
エリア設定ってなに?
ユーザーの位置情報を基にアクションする際の設定となります。
コメントはどんなコメント?
マイページ上の共通コメント一覧からランダムでコメントします。
指定のコメントがある場合は、マイページから登録していただくことが可能です。
フィルターってなに?
自動アクションを避けたいユーザーがいる場合にワードを登録することで、登録したワードを使っているユーザーにはアクションをいたしません。
アクションの履歴は見れるの?
マイページから閲覧可能です。
アカウントの利用に制限がかかることはある?
アカウント毎に適切なアクション数をAIが判断するため、制限がかかることはありません。
Instagramのアカウント名を変更してしまった
マイページからInstagram情報の変更が可能です。
変更完了後、問題がなければ12時間以内にシステムは再稼働いたします。
Instagramのパスワードを変更してしまった
マイページからInstagram情報の変更が可能です。
変更完了後、問題がなければ12時間以内にシステムは再稼働いたします。
解約はいつでもできる?
こちらよりいつでもお手続き可能です。解約エントリーフォームからお手続き完了後、次決済が最終のお支払いとなります。
システムに関しては最終決済から1ヶ月後に停止となります。
問い合わせ窓口はある?
メール(support@insta-up.jp)、お電話(0800-111-2227)にて承っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ対応時間 平日10:00~18:00